womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

浜合コン、大大盛況!


昨日、浜松でwomo主催の合コンが開催されました。
西部開催は今回が初めて。
(どんな方が来てくださるんだろう、、みなさんに受け入れてもらえるかなぁ、、、)
と私たちwomoスタッフ。
期待と不安が入り混じるまま、、ついに当日。
でも読者のみなさんに早く会いたい。

開場と同時にその不安は一気に消えました!
当日は総勢120名の方にご来場いただき、
大盛況のうちに終了することができました。

浜合コン、大大盛況!
↑ザ・チームwomo。みなさんがワクワクできるもの、なんでもがっちりサポートします。

平日にも関わらず
お仕事を調整くださりご参加くださったみなさま、
本当にありがとうございます。

合コン初心者が多い、womo合コン。
いかにもーなカップリングパーティーや婚活はちょっと、、
という方に、もっと気軽に出会いを楽しんでもらえたら!と企画しています。

初心者ということで、きっとドキドキされつつも、
皆さん、やっぱりそこはオトナ。
相手とコミュニケーションをとろうと頑張っていたり、
場を和ませようと、フォローされていたり、
2時間という短い時間を充実させようとしておられるのが、ステキでした。

「また行きたいです。今度はいつ開催するんですか?」
帰り際、たくさんの方に声をかけていただき、感激しました。


実はイベント途中、感動的なサプライズが!icon51
なんと私たち、当日お誕生日という女性がいるとの情報をキャッチ!
そこで急遽、会場のみんなでお祝いすることに。
彼女のために参加者全員でうたったハッピーバースディーソングicon27に、
会場でもある、オスピターレさんが気を利かせてご用意くださったラブリーなケーキicon62
会場は盛り上がる一方!
いろいろあって楽しかったあ。

突然のサプライズ
ご協力くださった、会場のみなさま
本当にありがとうございました。

womoはこれからも
みなさんの毎日がワクワクする企画を
たくさんたくさんプロデュースしていきます。

また楽しい場でみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
読者250人にアンケート!
最新号は「会いに行けるいい男!」
「第4回しずおかコピー大賞」決定
womo11月号発行
シンデレラからの手紙
『womoシンデレラナイト』レポート!
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 読者250人にアンケート! (2014-03-27 13:09)
 最新号は「会いに行けるいい男!」 (2014-01-28 18:33)
 「第4回しずおかコピー大賞」決定 (2013-12-01 11:54)
 womo11月号発行 (2013-10-24 15:00)
 シンデレラからの手紙 (2013-10-02 20:46)
 『womoシンデレラナイト』レポート! (2013-09-24 13:05)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
浜合コン、大大盛況!
    コメント(0)