womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

こんなとこにwomo…!

ふらっと駅前の喫茶店へ。
ここの夫婦は私の理想。二人とも感じがよくて、お店を手伝ってる奥さんの笑顔や気遣いもピカイチ。いいな~、と思いつつ、いつもぼけっとして過ごす。これといって誰かを連れてくるような場所でもないのですが、けっこういつも混んでいて、私もなぜか足を運んでしまいます。

常連さんが二人に会いにくる感じもよすぎ。
奥にはテレビがあって、おじさまおばさま方はたいていその近くに座っているのだけど、夏は甲子園だったり、夕方だと決まって相撲だったりを真剣に見てて、マスターも真剣に見てて、みんなでヤジとばしたり、なんだか頼もしくて嬉しい感じがする。同じ空間にいる私も子供のころ家族で過ごしたような光景なだけに、幸せがぐんぐん胸にせまってくる。
そんな喫茶店でwomoを発見!!!
「ゴルゴ13」またはアダルト雑誌?などと一緒に並んでる光景は貴重です。
こんなとこにwomo…!
私はかつてここで、若い子がwomoを手にとってくれてる現場に遭遇したことがありました。感謝! またある時は、おばちゃんが夕飯のレシピの参考にしていたことに衝撃をうけましたface08。(おばちゃんはグルメページの料理写真をみながら…。)

私たちの知らないところで、womoは多分こんなふうに有効に人のそばに寄り添って常に情報を発信しているんだと思う。エライ!face01


同じカテゴリー(備忘録)の記事画像
サプライズをありがとう!
2014年もどうぞ宜しく。
感謝忘年会 第一夜!!
「womo長島版」発行しました(笑)
出張 in 下関!
ことしの【桜とマイチューリップ】
同じカテゴリー(備忘録)の記事
 サプライズをありがとう! (2014-05-18 01:48)
 2014年もどうぞ宜しく。 (2014-01-06 23:40)
 感謝忘年会 第一夜!! (2013-12-12 12:08)
 「womo長島版」発行しました(笑) (2013-06-29 00:19)
 出張 in 下関! (2013-04-25 00:08)
 ことしの【桜とマイチューリップ】 (2013-03-31 22:55)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
こんなとこにwomo…!
    コメント(0)