womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

ビアガーデンきた!

今年初のビアガーデンへ!@パルシェ。
御幸町通りを歩いているとぽっかり明かりが見えてくる、天空の城へ。

夏前のこの時期はまだがらがらで、でもボブマーレーとかかかっていて全然違う場所にトリップできる。 しかも、ぜったい定時前から飲んでる?疑い深いおじさん連中も楽しそう。新幹線の音も下に聞こえて、上には大きな空が広がって、なんだか 異世界にきたみたい。かなりいい感じさえする!
ビアガーデンきた!
今年は、パルシェのビアガーデンも趣向がかわり、また雰囲気もよし。
私たちはビールを際限なく飲めるTさんを筆頭に、食事を楽しみにしているメンバーとやってまいりましたが、Tさんは際限なく飲み、食事班は肉もから揚げも牛丼もアイスも食べて、元気がもりもりわいてきました。やきそばとトウモロコシしかないんじゃない?って(いつの話?)勝手な憶測すみません。二日続けての肉、おいしいから全然オッケーだ。2時間で一人3900円(夜)。街のみもいいけど、ビアガーデンこそおすすめ!みんなでおいしいものを食べて外で飲むっていうのは、ほんとうにいいことだなとますます思いました。

肉を焼き尽くせ、の一枚。
ビアガーデンきた!
ほろ酔いのころ、とりあえずの一枚。
ビアガーデンきた!
今年は、いろんなところが趣向を凝らしているそうなのでチェックしてみようと思います。パルコはハワイアンテイストでやるよう。センチュリーのビアは大人っぽくっておすすめ!

あと、SBSのお天気チャンネルの後ろに私たち映し出されます!らしい。肉をとるいい顔が採用されました!情熱大陸の前!みんなみて!face06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
パンスト選手権
「雑誌の骨組み」
「街カル」 どうぞよろしく!
「uncle Oak」の珈琲
感謝忘年会 第一夜!!
男女7人 射手座の会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 パンスト選手権 (2014-04-15 18:21)
 「雑誌の骨組み」 (2014-04-02 21:01)
 「街カル」 どうぞよろしく! (2014-02-03 21:33)
 「uncle Oak」の珈琲 (2014-01-18 18:04)
 感謝忘年会 第一夜!! (2013-12-12 12:08)
 「しあわせに、働く。」トークイベント (2013-01-26 22:20)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
ビアガーデンきた!
    コメント(0)