womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪

womo6月号がでました!
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪ womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪
今月の特集≫
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪今月は、いまこそ楽しめる【鷹匠エリア】を大特集。
街に出る目的や使い方は、女子の数だけあるけれど、“とっておき”を探す女ゴコロをかなえてくれる場所、それが鷹匠。実は、womoは8年前の創刊号で、鷹匠を特集しました。当時の静岡人にとって鷹匠は未知の街。それでも素敵な大人たちがこぞって通うのが気になって。それから気迫十分のオーナーに親しみを感じ、好奇心の向くままに取材をしました。

8年たった今、鷹匠は女子にとって特別な街となり、“ふだんづかいの街”としても不動の人気をもっています。「こんにちは~」とドアを開けると、あの頃と変わらず店を構える店主の笑顔、新たにこの街を選んだ新顔の気迫…!人との交流を大事にして、人と人、人とモノを結びつけているこの街の風景は、まさに昔も今もwomoの思いともぴったり。
自分だけの鷹匠の魅力をよく知っている人も、これから知りたい人も、鷹匠について 語って、聞いて、出かけて、再発見してみませんか?
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪浜松版は、【舘山寺エリア特集】。
「最近、週末の遊びプランがさえない…!」という読者の声をうけて、地元を満喫できるプランをご紹介したいと思います!で、今ならベイエリアが気持ちいい舘山寺周辺をピックアップ。
今回は、日々地元遊びを満喫している、美しき大人女子に案内役を頼みました!一見、いかにも~な観光地?と誤解されてるエリアですが、実はおいしいもの、素敵な空間、女子らしく使えるスポットなのです。
おとぎの国を思わせるパン屋さんicon56も、カラダ想いのおそばやさんもそれは素敵な空間です。遊歩道やお寺、足湯なども充実しているエリアなのでちょっとした旅気分にも!なにげないお出かけも、その街を知って歩けば新鮮な冒険になります。週末はwomo片手に舘山寺へどうぞ。

それから、今号では、「浜松まつりスナップ」を掲載!編集部が5/5に凧場でハンティングした、カッコよすぎの男女が登場です。もしかしたら、あなたが?お友達が?登場しているかも!
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪
ニュース≫
【創刊5&8周年特別企画】
womoにまつわる素敵エピソード発表!
みなさんに支えられて、womo静岡版は今年創刊8周年を、浜松版は創刊5周年を迎えることができました。ここに深く深く感謝いたします。それを記念して、みなさんから寄せられた「womoにまつわる心あたたまるエピソード」を発表しています!↓↓↓
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪
【NEWサイト】
「womoママ」サイトオープン
静岡のママをもっとかわいくハッピーにするwebサイトがオープンしました!↓↓↓
http://womo.jp/mama/
【テレビ】
テレしず「GirlsParty」にwomoが出てます
毎週月曜深夜に放映中。それに絡めた本誌の企画がスタート!
womoも月に1回、ちょこっと登場させてもらってます!番組案内はこちら↓↓↓
http://www.sut-tv.com/show/girlsparty/

そのほか、人気脱毛サロン特集や、ブライダル特集も充実しています。お近くのスポットでwomoを手に取ってくださいねface01

womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪



同じカテゴリー(womo)の記事画像
womo5月号発行しました!
読者250人にアンケート!
「呉服町」特集します。
3月号発行。春はグリーン で
本日ラジオ に
「ランパス」 いい話
同じカテゴリー(womo)の記事
 womo5月号発行しました! (2014-04-23 12:36)
 読者250人にアンケート! (2014-03-27 13:09)
 「呉服町」特集します。 (2014-03-18 14:38)
 3月号発行。春はグリーン で (2014-02-25 17:16)
 本日ラジオ に (2014-02-24 19:47)
 「ランパス」 いい話 (2014-02-21 17:46)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
womo6月号は【鷹匠】【舘山寺】特集♪
    コメント(0)