womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

本日ラジオ に

本日ラジオに出演させていただきました。
静岡コミュニティラジオFM-Hi!で好評放送中の番組「eしずおか放送室 」の月イチ企画。 「フクヘンのオスソワケ」。いつも掛け合いをする室長(eしずおか編集長)はな~んと、インフルでダウン(!)。「すべてをキミに託しますからッ、ヨロシクッ!」(かっこいいーーー。←白目ひんむいて)ってことで行ってきましたよ~。

毎月1回、womo発行前に出演していますが、今回も一足お先に、今週発行のwomo3月号のこと、おもしろそうなイベントやランチパスポートのことも。
↓表紙も特別にご覧あれ。グリーンがかわいいでしょ。特集テーマなんですよ。お楽しみに!
本日ラジオ に

ノリノリのパーソナリティさんと一緒にハートもアゲアゲ。こちらからもご覧頂けます。


womo3月号は、早いところで明日2/24(火)のお昼あたりより配られます。ランチのおともにまずはwomoをゲットしてくださいね。呉服町のサンマルクカフェ前や、ペガサートラックなんかではこの時間帯から手に入れることができますよ!

まだまだ寒い日が続いておりますが、あたたかなグリーンのwomoにたっぷり夢をつめこんでお待ちしています。\(^o^)/



同じカテゴリー(womo)の記事画像
womo5月号発行しました!
読者250人にアンケート!
「呉服町」特集します。
3月号発行。春はグリーン で
「ランパス」 いい話
ALL 1000円施術
同じカテゴリー(womo)の記事
 womo5月号発行しました! (2014-04-23 12:36)
 読者250人にアンケート! (2014-03-27 13:09)
 「呉服町」特集します。 (2014-03-18 14:38)
 3月号発行。春はグリーン で (2014-02-25 17:16)
 「ランパス」 いい話 (2014-02-21 17:46)
 ALL 1000円施術 (2014-02-12 19:48)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
本日ラジオ に
    コメント(0)