womo副編集長 望月麻希のブログ「ヨイモノ オスソワケ。」

womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ


10/5(水)いよいよ、待望の「新静岡セノバ」がオープン。
この秋、静岡の街で一番楽しみにしていたこと!!
街も人の流れも大きく変わっていきそうですね。

いつの間にか「セノバ」って言葉も、身近になったような気がしませんか。

ブランド力+独自の企画力で魅力の幅がぐーんと広がっているのに
なぜか気負いを持たずに、ゆるい気持ちで街に出られそう。そんなウェルカム感がセノバにはあります。

womo10月号は、この元気な
「新静岡セノバ」&界隈をとことん楽しむ完全保存版です。

womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ
特集ではwomoスタッフが、静岡初出店のあのファッションブランドを実際に巡って…セノバの楽しみ方を徹底取材してきました。
(スピック&スパンに、ビューティー&ユース…かわいすぎる!と取材ライターT氏)
期待してください。どこよりも早く細かな情報です!

womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へwomo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ

さらに、今回は界隈のお店にも注目。
周囲にも開放的なセノバのオープンで風通しもよくなった周辺には、
わざわざでも行きたいお店が増えています。

今、静岡で他のどこより自己主張があって、
街のパワーを感じられる場所は鷹匠・御幸町・伝馬町かもしれません。


そんなセノバ界隈に“行き着け”はありますか?
ありとあらゆるジャンルの店が乱立して、どこに行けばいいのか逆に困るとの声も。

そこで本誌編集担当が今、本当にお薦めしたいお店を厳選しました。
普段から、街に根を張りせっせと繰り出しているwomoスタッフが「いい店しらない?」に一発回答します。

womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ

また、本日から11/21(月)まで
10月号と連動した「セノバ界隈回遊スタンプラリー」を
同時開催!!!

詳しくはこちら!
http://www.womo.jp/campaign/cenova/index.html

プレゼントも豪華なので、ぜひ自分にぴったりなお店をハシゴ開拓してみてくださいね。

【浜松版】は天竜特集。
womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へwomo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ

夏の終わりの天竜、おすすめです!
中心街から1時間程度で自然や空気のよさを体感できるのも嬉しいところ。

昭和な雰囲気といい、カメラをパシャパシャ撮りたくなるレトロさといい、
秋が来る前のこの季節は一番きれいかもしれません!

山沿いのフレンチもお洒落、秋野不矩美術館はアートデビューしちゃおうかな なんて誘われてしまう雰囲気。

もう一度女子目線でじっくり楽しんでみませんか。
「プチ修学旅行」と題したプランを、womoが指南します。


さらにビューティーサロンを探している方に朗報!
9/29(木)~11/22(火)まで
「womoビューティー浜松」「womoヘアサロン浜松」では、秋のweb予約キャンペーンを開催します。

この期間にweb予約をされた方に豪華プレゼントを用意しました。
詳しい告知は9/29(木)にそれぞれのサイトでアップさせていただきます!

気になるサロンがあったら、この機会にwomoビューティーでweb予約してみてくださいね。






同じカテゴリー(発行のおしらせ)の記事画像
womo5月号発行しました!
読者250人にアンケート!
3月号発行。春はグリーン で
最新号は「会いに行けるいい男!」
womo11月号発行
womo10月号お配り中です
同じカテゴリー(発行のおしらせ)の記事
 womo5月号発行しました! (2014-04-23 12:36)
 読者250人にアンケート! (2014-03-27 13:09)
 3月号発行。春はグリーン で (2014-02-25 17:16)
 最新号は「会いに行けるいい男!」 (2014-01-28 18:33)
 womo11月号発行 (2013-10-24 15:00)
 womo10月号お配り中です (2013-09-25 21:28)
Posted By
望月麻希
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
望月麻希
望月麻希
静岡の日常には、たくさんの楽しいもの・本物があります。だからよいものを見つけたら誰かにおすそ分け。womo副編集長望月が静岡のカルチャーを、いまを、発信します。ハッピーが広がりますように!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
womo10月号片手に、新しいセノバ界隈へ
    コメント(0)